これから先どうしよう、と思っているあなたへ【イベント情報】

誠に急なイベントが舞い込んできました(笑)


12/9(月)田園都市線・大井町線「溝の口」駅

またはJR南武線「武蔵溝ノ口」駅

徒歩5分

フィオーレの森にて

小規模マルシェにて、ブースを出したいなと思っています!

紹介でポーンと入ってきたイベントで、同じ空間で色んな方が色んなことしてるということです(ざっくりー!!)


だから、ヨガを出し物のひとつみたいにすると、着替えないし、マットも用意できないし、どんな環境かわからないし、時間割りがいるし、

不可能じゃないけどベストな環境が作りにくいなって思ったんです。



これは。。私に降ってきたお役目は、



「ヨガのアーサナ(ポーズ)がメインなことじゃない!」という直感。



ではなにをするか、

今回は



2019年総復習

2020年どんな自分の目標を持てばいいかのサポート

です!



余談ですが



私この2019年に自分のヨガスタジオを開催するようになりました。(それも急に決まった😂やるしかないっていうかんじで、降ってきたようなタイミングでした) でも、子育ても家事も普段のインストラクターの仕事もあるし、

来年には大きな海外リトリートがある。 だからこそ、 自分自身に迷う時間を減らしたかった エネルギーの無駄遣いを減らすために、 自分の特質を知るってことはすごくすごく時短になりました(主婦的な言い方をすれば) そのためには ●私の現在位置 ●私の性質 を知ることをすごくおすすめしたい。 ただ、自分の感性(アンテナ)が立っていない状態でそれを知っても、吸収率が悪い🤔 だから、緩める作業として私はヨガっていうツールを使っています。 いつもはその感性を磨くために体からのアプローチ(ヨガ)をするのですが、 今回はスペース的に1~2名になるし、 時間も限られています。 だから手段を変えています。 目的はヨガをしているときと同じ。 ◎自分の立ち位置を把握して棚卸し作業 ◎2020年どうなっていきたいか の願いをちゃんと 自分で見つけていく (↑ここ大事!) その道しるべとしてメインになるのは 潜在意識の深いところにダイレクトにアクセスできる 五感 です! 今回は視覚と嗅覚に自分のことを聞いてみてください。

(本当私は自分の嗅覚めちゃくちゃ信頼しています☺️)



メニュー(20分)1500縁


友人と一緒、お子さま連れOK!

●魂の栄養メモリーオイルチョイス

(ブレンド希望なら後日発送3000縁+着払い)

●アロマタッチヨガからわかる感性の高め方

ヨガ希望の方はアーサナができるよう、一応マットも持っていきます☺️

11時から14時までしかブースにいられない可能性があるので、

SNSでのみ先行時間予約受け付けます!


予約は

こちらから

(12/9の「セッション」という枠になります。好きな時間帯をクリックして予約に進んでください。先着で埋まっていきます!)


急な日程だからこそ、ご縁のある方とお会いできると信じています!

0回の閲覧
  • Instagram
Instagram​
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now