2021年7月のレッスンについて

お久しぶりです!

Instagramの投稿ばかりで、HPブログの更新をお休みしていましたが、

こちらでもまた時々投稿していきたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください!


さて、6月から月曜日に新しいレッスンをスタートしています!

毎月第一月曜に「季節のヨガ」というレッスンを始めました!

もともと月曜日は程々のヨガを行っているのですが、

月に2度だったので、もう1レッスン欲しいなぁと考えていました。


少し前まで、aham yoga新百合ヶ丘は

月曜日の程々のヨガか、水曜日のアシュタンガヨガビギナーのみで、

リラックスクラスか、パワークラスという極端なものだったんです。


そのため、もう少し初中級クラスも作ってみようかな、と考えました。


さらに、もう少し私たちの身体を暦という自然の流れにに合わせて、

無意識に体調不良を起こしやすい臓器やマインドのケアに特化したクラスを、

と考えたのがこのクラスです!


来月は7月5日となります!

残席が2席となりますので、お早めにご予約ください。


https://reserva.be/handssti11


もう少しこの季節のヨガについて深堀りした記事を挙げたいと

思っているので、ぜひcheckしてください♪


当スタジオは、

感染症対策としても安心で、換気にとても優れたスタジオです。

さらに人数制限として基本的に4名様までのセミプライベートクラスと

なっております!



本日はアシュタンガヨガビギナーのクラスでした!

集中力と挑戦、デトックスというキーワードがぴったりな伝統的なヨガのクラス。


こちらは次回7月12日となりますので、

ご都合が合えばぜひぜひご参加ください!


それでは今日はこの辺で!



ayumi

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示